人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク&bookmarkしてね^^


by tomo23vv

子供は風の子←迷惑な言葉


タイトルは前々から思ってたことw


特に駅までのチャリを漕ぐ区間にいる小学生。


めっちゃ短パンw可哀相すぎwww(ポケモンの短パン小僧なんて優しいぜw


アレ絶対寒いだろ^^;

脚の皮乾燥しそうやし。




まぁ俺も当時は履いてたんだけどさw


真冬の朝礼とかマジ寒い。

死ぬ。

大阪といえども冬は寒い。

北海道とかなら厚着OKなんだろうけど、大阪じゃNGだから実質大阪の方が辛いなw


夏服が長袖になっただけやもん。


シャツ着てジャージ着てコート着てる先生は一回死ねよw


しかもトランクスだと座った時アレがポロるんだよw


中学上がって冬服が学ランに変わった時は歓喜したね←

学ランの防寒力は最強じゃん^^



はっきりいって「子供は風の子」は嘘だなw

この迷言のせいで「風邪」になった奴が何人いることか^^:

「風邪引いてる人は長ズボン履いていいからねー^^」とか意味分からんし。

風邪にならねーために暖かい格好するんだろがw



変な精神論振りまわす教育はマジでやめて欲しい^^;



高校野球も何で坊主じゃないとダメなんだよw

坊主じゃ無くても強い奴は強いし礼儀正しいだろがw





今日はそんだけ。


今日の記事はしょーもなかったな^^;

グラブも載せてないし←


まぁ興味無いだろうけど^^;もし見たかったらコメして^^




でわ。
by tomo23vv | 2009-10-21 00:41 | 日記